幼児英会話教師の「子供の英語教育にお金はいらない!」

幼児英語
幼児ばぶぅ
幼児英語
英語ばぶぅ
幼児英語トップ

幼児の英語教育にお金をかけなくてもどんどんのびる!!こんな方法があるんです!!


ご質問・お問い合せなどはこちらまで。
幼児英会話教師の「英語教育にお金はいらない!」

 私にはもうすぐ2歳になる子どもがいます。毎日毎日が慌しく、家事に育児に奮闘しています。だけど自分の好きなことも止められない性格で、乳幼児とママ向けの英会話教室を開いたり、翻訳の仕事をしたりと、寝る時間を削ってチョコチョコ働いています。 私は英語が大好きで、大学も英語を専攻しました。学生時代には留学をしたり、いろんな英会話教室に通ったりしました。教えることも好きで、高校生の頃から友達の英検の家庭教師をしたり、自作のテキストで楽しく子どもに英語を教える工夫をしたりしてきました。特に自分に子どもができてからは、幼児英語教育に興味を持ち、その重要性を感じるようになりました。それで自分なりに勉強をして幼児向けの英会話教室を始めました。

 今や、幼稚園や保育園でも英語教育が取り入れられ、小学校では英語必修化の動きもあります。可愛いわが子には英語ができるようにしてあげたい、でもいったいいつから始めたらいいのか、何をしたらいいのか。ママ友さん達から相談を受けることがよくあります。私自身いろいろ考え、情報を集めてきました。タイトルには、「お金をかけない」とありますが、お金をかければ英語ができるようになるわけではないし、むしろ「工夫して欲しいという意味で」お金に逃げてほしくない、という気持があります。高額な商品を買わなくても、幼児英語教育は充分可能です。このサイトでは、自分の子育てや教室で使ったもので、これはいい、と思ったものをみなさんにお伝えしたいと思っています。一人でも多くの子ども達に、英語の楽しさを味わってもらいたいと願っています。


 更新情報だよ